*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

【ボートレーサーのモニターさん】首のむちうちを施術した結果

f:id:yometou:20180602220619j:plain

 


 こんにちはおねがい

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiですイエローハート

 

 

 

 今日はモニターさん3名の施術でしたニコニコ

 
 そのうちのおひとりが、このかた⇩⇩
 
 
 
ボートレーサーの向井田真紀ちゃんキラキラ
 
 
元保育士、ふたりの弟さんもボートレーサーというびっくり
 
 
私とは高校からの付き合いになりますので。。。もう15年??
 
ながーーく仲良くさせてもらってますおねがいラブラブ
 
 
 
からだの不調を尋ねれば、出てくる出てくるガーンガーン
 
頭痛、腰痛、慢性疲労、寝不足、肩こり、首こり、むくみ、冷え性、めまい、耳鳴り、、、、ストップパーパー
 
多いっ!!
どんだけ体が疲れてるの笑い泣き
 
 
 
いちばんツライこと=主訴は、、、と尋ねると、
 
首のむちうちの痛みガーン
 
 
 
昨日、落水時に負傷したそうですもやもやもやもや
 
 
ヒジもケガしてました下矢印
 
 
内出血の範囲!!!!
 
ちなみにふとももの付け根も打撲して痛いだとかえーん
 
からだをはってますねびっくり!!
 
 
 
 
さてさて、首は後ろに反らすのが痛い、とのことニコニコ
たしかにぜんっぜん反らせられてない笑い泣き
 
仰向けになる動作もとても痛そうアセアセ
 
 
 
ボートの練習に復帰するには、日常生活で痛みを感じないくらいまで回復しないとダメタラー
 
 
 
ポイントは胃と腎臓ですなウインクキラキラ
 
 
全身のツボと反射区を使って施術しましたOK
 
 
 
首のむちうちに施術するのは初めてだったのですが、、、。
 
びっくりするほどよくなりましたびっくり!!!!
 
後ろにもしっかり反らせられるし、仰向けの動作もスムーズキラキラ
 
 
 
病院では、むちうち・骨折・ねんざ、全部言われることは同じです。
 
 
「治るまでは安静に」
 
 
 
 
間違っているとは思いませんが、
 
 
治るスピードを早くする
薬を使わずに痛みを緩和する
 
 
ことは、東洋医学をつかえばできるチョキ
 
 
とても勉強になるモニターさんでしたルンルン
まきちゃんありがとう爆  笑ピンクハート
 
 
 
 
ボートレーサーは本当に危険ととなりあわせですね。
 まきちゃん、以前は、転覆した他のボートが首にあたったりアセアセ
 
危なすぎるえーん
 
でもでもレースを見ると、かっこよすぎてめちゃくちゃシビレますよ照れキラキラ
 
 
向井田真紀ちゃんを、応援よろしくお願いしますお願い流れ星
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

 

【内容】 各種2000円

 リフレクソロジー(足裏) 

    オイルマッサージ(全身) 

 骨盤矯正

 整体

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎ですラブ

or

 自宅に呼んでいただける方

 

日時は相談の上決めていきましょう。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820