*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

【ご案内】BeautyFair💚美容院×整骨院🐸

f:id:yometou:20180613211108j:plain

 

こんにちは😃

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiです🍀

 

今日はイベントのご案内です🙌

と言っても、私はただの参加予定者ですが😅

 


f:id:yometou:20180613133047j:image

 

 

Reborn Beauty Fair in 2018

廿日市市上平良にある美容室Rebornさんと、かえる整骨院さんがコラボ😍💞

ビューティーフェアが廿日市市さくらぴあで開催されます❗❗

 

🌱2018年7月22日 日曜日

🌱13:00 ~ 16:00

🌱体験あり 講演あり プレゼントあり💕

 

キレイのために「今リスタート!」 がコンセプト💕

 

骨盤矯正&東洋医学を教えてくれる、

私の師匠である、かえる整骨院の上野院長が『美しく生きるための食事』をテーマに講義されます🙌

 

また、Rebornさんの美顔器(マイフ)体験、

かえる整骨院の先生たちによる施術体験も受けることができますよー😊👏

 

 

 

こんなに骨から内臓から生活習慣から、ぜーーんぶまるっと見てくれる整骨院ってなかなかないです❗❗

 

それに、かえる整骨院のスタッフさんはみなさん優しくて熱い💪✨

 患者さんの健康と元気のために、いつも全力です👏

 

 

 

ぜひ行ってみてください✌

 

参加は予約不要ですが、各種体験は要予約ですのでご注意くださいね😉

 

 

 

 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますように🌱

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますように🌻

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 🍀モニターさん募集してます🍀

 

【内容】

 リフレクソロジー(足裏) 1000円

    オイルマッサージ(全身) 2000円

 骨盤矯正         無料

 

【条件】

 自宅(廿日市駅の近く)に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎です😍)

  or

 自宅に呼んでいただける方

 (1歳の息子も同行することをご了承ください)

 

🍀日時は相談の上決めていきましょう。

🍀可能であれば、施術を複数回受けていただけるととても嬉しいです。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail :  acath820@gmail.com

LINEID :  a-cath820