*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

おすすめの子ども靴はIFME!機能○コスパ○で言うことなし!


f:id:yometou:20180628194812j:image

 

こんにちは😊

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiです🍀

 

 

 

最近はおしゃれな子ども靴が多いですねー😊

 

asics
ニューバランス
NIKE
コンバース
adidas

 

有名メーカーは、ほとんどベビー&キッズシューズを作っていますね🙌


親とおそろいにできるから❓❓

 

たしかに、お揃いの靴を履いてる親子を見ると、可愛いなぁ~😍って思います😆💞

 

 

 

我が家はつい最近、2足目を購入しました✌


1足目に続いて、メーカーはIFME💚

 

 


IFMEは、丸紅フットウェアが手がける子ども靴の自社ブランドです👌


なんと、

早稲田大学スポーツ科学学術院といっしょに研究開発をしているそうです👏👏

 


********************************************

コンセプトは

子どもたちの足を健やかに育むくつ

*********************************************

 

足の動きを助ける仕組みや、
足の筋肉が力を発揮しやすい構造など、
IFMEならではの様々な機能、設計が🙆

 

 


我が家がそんなIFMEをリピートする理由は、

 

🌱甲高幅広な足にも優しい

🌱サイズを検討しやすい

🌱はかせやすい

🌱足の成長によい

🌱コスパ最強


の、5つ✌✌

 

 

 


🌱甲高幅広な足にも優しい
息子の足は甲高幅広💧

足のサイズが合っていても、甲や幅がキツくて、最初は靴選びに苦労しました😂

 

そこで出会ったのがIFME😊💚
他のメーカーより、高さと幅に余裕があると思います👌

 

 

 

🌱サイズを検討しやすい
子どもって、靴をはいても


「大きい」
「小さい」
「足が痛い」


ってうまく言えませんよね😭

 

試着しても、ほんとにこのサイズで大丈夫なのかなー、、、と不安に😭😭

 

IFMEだと簡単に中敷きを外せて、
しかも中敷きに目印となるくぼみが😆💕

 

外した中敷きを子どもの足にあてると、
ベストサイズが一目でわかります❗❗

 

 

 

 


🌱はかせやすい
「IFMEの靴は、はかせやすい❗」


周りのママたちからも、そんな言葉をよく聞きます🙆

 

マジックテープを外すと、履き口がかなり大きく開くので本当に履かせやすいですよ💚


毎日のことなので、履かせにくい靴を選んでしまうと、かなりストレス😣💧


個人的には、【履かせやすさ】って、かなり重要視するポイントですね😏

 

 

 

 

 

🌱足の成長によい

いかにIFMEがこどもにとっての靴を大切に考えているか、IFMEのWebサイトを見てみてください🙌

 

魅力的なポイントがたっくさんあります✌

 

IFME(イフミー) | 子供の運動靴やサンダル・スニーカー・上靴も充実

 

 

 

 

 

🌱コスパ最強
使い勝手がよく、

足にも優しく、

そしてお財布にも優しい❗❗

 

IFMEのシューズはだいたい3000円前後で購入できます😊🍀

 

 

 

 

本当におすすめできるので、
次に靴を購入する機会があれば、

ぜひIFMEを検討してみてくたさい👌💞

 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますように🌱

 


そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますように🍀

 

tsumugi
 

 

---------------------------------------------------------------------

 ♡モニターさん募集してます♡

 

【内容】  各種2000円

 リフレクソロジー(足裏) 

    オイルマッサージ(全身)

 骨盤矯正・整体   

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎です😍 )

or

 自宅に呼んでいただける方

 

♪日時は相談の上決めていきましょう。

♪可能であれば、施術を複数回受けていただけるととても嬉しいです。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINEID:a-cath820