*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

ベビ連れ整体モニターさん(*^^*)♡大歓迎♡

f:id:yometou:20180711212947j:plain


 こんにちはおねがい

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiですイエローハート

 

 

今日は整骨院での修行DAY爆笑

 

 

そして、整骨院のお昼休憩時間をつかって、モニターさんへの施術おねがい

 

 

本日のモニターさん、施術させていただくのは今日が初めてキラキラ

 

 

お土産にと、美味しいスイーツをいただきましたラブラブ

 

 

 

素敵すぎて嬉しすぎるお心遣い、

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

 

そしてそして、生後6ヶ月の可愛すぎる王子様を連れてきてくださいましたラブラブラブ

 
 
ゴロンと寝返り、進みたくても前に進めず、手足をバタバタ、、、たまらーーーんラブラブ
 
 
 
かわいかったーーーーールンルン
 
 
 
 
 
ママをベッドで施術していると、寂しくて泣き泣き笑い泣き
 
 
 
そりゃママのお顔見たいよね〜チュー
 
ってことで、床のジョイントマットにタオルケットをひいて施術キラキラ
 
 
 
その後は終始ごきげんでした爆笑
 
 
やっぱりママがいちばん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて施術のほうは。。。
 
肩こり・生理痛・冷えのトラブルもやもや
 
 
からだに触っていくと、肝臓と腎臓に負担がかかっているようすえーんえーん
 
 
東洋医学を基本に、肝臓・腎臓・すい臓・胆のうなどの部位を刺激していきますニコニコ
 
 
肩甲骨もしっかりはがしてウインクキラキラ
 
 
あっ
肩こりの原因の一つに、二の腕の張りがありましたびっくり
 
 
もしやと思ってお尋ねすると、やっぱり!!
 
 
抱っこは常に左腕照れ
 
 
 
左の二の腕が張っているのは、たくさんたくさん抱っこしてあげている証拠ラブラブ
 
ほんとうにお疲れ様です、王子様は幸せものだラブ
 
 
 
 
しっかり1時間ほどかけて施術し、全身の状態はかなり改善したかと爆笑ラブラブ
 
 
喜んでくださって、わたしも本当に嬉しい!!!
 
気分ルンルンで午後からの修行に戻れました照れルンルン
 
 
 
 
 
肝臓を元気にするには、
 
 
ガーベラ目を休めること
ガーベラ早めの就寝
ガーベラお酢をとること
 
 
 
がポイントですニコニコ
 
施術だけ完ぺきにからだを整えることは難しいので、できることから始めてみてくださいねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
この時期、周りはみんな、
 
しんどいのは今だけよ〜
今がいちばん可愛いころね〜
そのうち楽になるよ〜
 
って言いますアセアセ
 
 
 
間違いだとは思いません。
 
 
 
が、
「だから今はしんどくても、がまんしなさいね」
って言葉が隠れてるような気がしてショボーンショボーン
 
 
 
 
バツレッド
しんどいのは当たり前、
だから、ガマンしなさい
 
 
 
100点
しんどいのは当たり前、
だからこそ、助けを求めるのも当たり前
 
 
 
間違えないよーに!!!!
 
 
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

 

【内容】 各種2000円

 リフレクソロジー(足裏) 

    オイルマッサージ(全身) 

 骨盤矯正

 整体

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎ですラブ

or

 自宅に呼んでいただける方

 

日時は相談の上決めていきましょう。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820