*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

朝が起きられない、疲れがとれない、そんなときはコレを絶ってみませんか?

 
 

こんにちはおねがい

 

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiですイエローハート

 

 

 

 今日はモニターさんの施術でしたニコニコ
 
前回は整体だったのですが、
今日はオイルマッサージですラブ
 
 
東洋医学に基づく整体もいいですが、たまにはオイルであったかーくしっかり流すのもいいですねラブ
 
 
 
 
マッサージ中に気づいたことは、、、
 
全身、キンキンに冷えてる!!
 
 
 
 
整体のときにふくらはぎや腕を触って、
冷えてるな〜とは感じていましたが、、、アセアセ
 
 
 
おなか、ふともも、背中、デコルテ
 
どこもかしこも、ひえっひえでしたえーんえーんえーん
 
 
 
 
お話を聞くと、
お菓子・甘いものをよく食べるプリン
とのこと。。。笑い泣き
 
 
 
 
そして、加えてこれらの症状下矢印下矢印
 
 
もやもやだるい
もやもや寝ても寝ても眠い
もやもや疲れがとれない
もやもやご飯のあとでも甘いものが食べたくなる
もやもやイライラする
 
 
 
 
もしかすると、これはびっくりびっくり
 
 
 
砂糖依存かもハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
砂糖には依存性がありますえーん
つまり、中毒ってことですねアセアセ
 
 
もっともっと欲しくなる、やめられなくなっちゃうんですガーン
 
 
 
 
白砂糖の害をもう少しくわしく書くと、
 
 
ガーベラ骨や筋肉のカルシウムを減らす
  右矢印カルシウム不足でイライラする
 
ガーベラ血糖値が急に上がる
  右矢印血糖降下時に体温もさがり、冷えをまねく
 
ガーベラ体内のビタミンBを減らす
  右矢印体の疲労がとれない、肌が老化・荒れる
 
 
 
 
などなど、ほんっっとうに、いいことないんですガーン
百害あって一利なしとは、まさにこれですもやもやもやもや
 
 
 
でも、食べたい気持ちもめっっっちゃわかる(笑)
 
 
私も最近ちょっと砂糖依存ぎみ。。。
 
ただ、やっぱりからだは素直でびっくり
 
しっかり体調崩しますし、疲れがとれません笑い泣き
 
わたしのからだ、ごめん!えーんえーんえーん
 
 
 
うーん。
改善しよ。
モニターさんと一緒にチュー
 
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

 

【内容】 各種2000円

 リフレクソロジー(足裏) 

    オイルマッサージ(全身) 

 骨盤矯正

 整体

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎ですラブ

or

 自宅に呼んでいただける方

 

日時は相談の上決めていきましょう。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820