*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

【実験】ツボを押すだけで生理痛は軽くなるのか

f:id:yometou:20180811212257j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですチューリップ

 

 

tsumugiでは、東洋医学を使った整体をおこなっていますグーキラキラ

 

東洋医学と言えば、漢方・針・灸などが有名上差し

 

わたしがしているのは、ツボの指圧ですグラサン

 

 

 

正直、元ナースだった私としては

 

 

ツボ?

あやしーえー

効くかどうかは気持ちの問題なんじゃない??

 

 

みたいな考えでした笑い泣き

 

最初はカケラも信じてなかったタラー

 

 

 

 

 

うん、数ヶ月前の自分に言ってやりたいガーン

 

 

東洋医学ってすごいから!!

 

 

だって、病院では湿布と痛み止めで終わり!なものが、ぐんと良くなるんですびっくり

 

むち打ち

四十肩

ぎっくり腰

 

他にも、内科疾患や、頭痛や不眠などの不定愁訴まで。

 

 

 

そりゃ、疑ってた私でも

 

こりゃすごい!

 

ってなりますわびっくり

 

 

 

 

 

今回は女性という特権を使って、実験をしてみることにしましたニヤリキラキラ

 

 

なにかっていうと下矢印下矢印

 

ツボをつかって、

 

丸レッド生理痛を和らげる

丸レッド生理に伴う不定愁訴を緩和する

 

 

ということはできるのかどうかグーキラキラ

 

 

 

 

 

本には書いてあるんですよ。

 

生理痛に効くツボ

とかって上差し

 

 

でも、あやしいえー(まだ信じてないんかい!笑)

 

 

 

 

 

んじゃ、自分でやってみよう照れピンクハート

 

 

 

 

 

さてどんな結果になるのかラブラブ

 

わくわく爆  笑ルンルン

 

こんなに生理が待ち遠しいと思ったのは、人生で初めてでしたグラサン(笑)

 

 

 

 

 

生理って、ほんとは素晴らしいもの流れ星

子どもを授かるための、女性の特権おねがいピンクハート

 

 

 

でも、毎月つらい思いをしている女性がたくさんいることも、まぎれもない事実ですガーン

 

 

 

生理なんてもうイヤ!!

 

 

そんな気持ちを少しでも無くして、

 

女性のからだの神秘に、穏やかな気持ちで向き合える女性が増えることを願って、

 

これからもたくさん実験してお伝えしていきますウインク

 

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

ひまわりリフレクソロジー

足裏のやさしいマッサージニコニコ

足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

全身の不調を改善します。

続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

 

ひまわりオイルマッサージ 

美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 

ひまわり骨盤矯正

不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 

ひまわり整体

整骨院で習った本格整体照れ

指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

むちうちや寝違えのかたもどうぞOK

 

 

【料金】

各種2000円

 

 

【条件】

ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820