*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

同業他社のひとをマッサージしてみたら

f:id:yometou:20180810212908j:plain

 

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですニコニコルンルン

 

 

今日はお昼間にオイルトリートメントの施術を2名、させていただきましたニコニコルンルン

 

 

 

おひとりは、結婚式を来月に控えた花嫁さんハートハート

 

もうおひとりは、エステティシャンとして美のプロフェッショナルのお姉さんラブラブ

 

f:id:yometou:20180810212838j:plain

 

 

花嫁さんは、フェイシャルを受けている間にオイルトリートメントグリーンハーツ

 

そのあとで、エステティシャンのお姉さんをオイルトリートメントラブラブ

 

 

 

まー。

お二人とも肌が白くてキレイでびっくり!!

 

 

地黒&日焼けの私には心底うらやましい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、花嫁さんはお尻のコリ パー

 

エステティシャンさんは足のむくみパーパー

 

キレイなかたでも、何かと悩みはあるものですアセアセ

 

 
このおふたり、人をケアするお仕事という意味では私と同業にあたります。
 
 
花嫁さんは柔道整復師
お姉さんはエステティシャン
 
 
受動整復師は、からだ・健康のケア、
エステティシャンは、顔・美容のケア星
 
 
 
そんなプロのおふたりでも、自分のからだにはトラブルがついてまわるものもやもやもやもや
 
 
患者さん・お客さんのことを第一に考えているからこそ、自分のケアがおろそかにアセアセ
 
 
そんな、いわゆる同業他社のかたにも頼られる存在になりたいなぁーーー爆  笑
 
 
そんなことを思いながら、気持ちを込めて全力で施術させていただきましたグーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

ひまわりリフレクソロジー

足裏のやさしいマッサージニコニコ

足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

全身の不調を改善します。

続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

 

ひまわりオイルマッサージ 

美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 

ひまわり骨盤矯正

不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 

ひまわり整体

整骨院で習った本格整体照れ

指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

むちうちや寝違えのかたもどうぞOK

 

 

【料金】

各種2000円

 

 

【条件】

ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820