*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

【マッサージ会】ママさんちびっこ集まれ(*^^*)

f:id:yometou:20180725220942j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですイエローハート

 

 

今日はママさん3名が来てくださいましたニコニコラブラブ

 

午前の2名はオイルマッサージルンルン

 

マッサージに、整体の指圧をいれて施術しましたOK

 

Kさん、背中はエアコン疲れがしっかり出ていましたよ~~えーんアセアセ

 

猛暑が続くのでエアコンは必須ですが、

しっかりと水分&塩分補給をしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

ママさんたちを施術していつも感じるのは、

抱っこをする側の二の腕がパンパン!!

 

二の腕の張りは、姿勢にも大きく影響しますタラー

 

具体的には、巻き肩になってしまいますショボーン

 

つまり、猫背の姿勢ガーン

 

 

 

そこからどこに負担がかかるかというと、なんですもやもやもやもやもやもや

 

それに、肩甲骨の動きも悪くなってしまい、ガチガチの肩こりにガーン

 

 

 

そうなる前に、早めの対処が肝心です拍手

 

方法は簡単おねがい

 

自分で二の腕をモミモミ爆  笑ルンルン

 

これだけで、張りはだいぶ変わりますニコニコ

 

お風呂で、寝る前に、抱っこのあとに、気づいたら、モミモミハート

 

いつも抱っこをがんばってくれている腕を、しっかりケアしてあげてくださいねおねがい

 

 

 

 

そうそう、今日は可愛いお姫様2人も一緒にきてくれました下矢印

 

 

息子よ。。。両手に花だったね!!

 

ガチで美人な母娘2組でしたびっくりキラキラ

 

 

 

しかも、、、施術中の私を扇いでくれるやさしさラブラブラブ下矢印

 

 

 

あー癒されたハートハート
 
Uさん、Kさん、またぜひ来てくださいねラブラブラブ
もちろん、娘さんたちもご一緒にルンルン
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

 ひまわりリフレクソロジー

   足裏のやさしいマッサージニコニコ足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

   全身の不調を改善します。

   続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

   ひまわりオイルマッサージ 

   美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

   全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 ひまわり骨盤矯正

  不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

   ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 ひまわり整体

  整骨院で習った本格整体照れ

   指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

   痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

   体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

 

 

【料金】

 各種2000円

 

 

【条件】

 ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

 ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820