*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

夜間出張整体が明日の活力になる

f:id:yometou:20180804001950j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですニコニコルンルン

 

 

今日は夜に出張整体へ行ってきましたグーキラキラ

 

 

1歳のお子さんがいるご自宅へ、ママの施術にウインク

 

パパは夜勤だそうで、お子さんが眠ってからお邪魔しましたラブラブ

 

 

 

こちらの女性、めまい、息切れ、動悸、背中の痛み、耳鳴り

などなど、とにかく不調が盛りだくさんガーン

 

漢方外来に通いつつ、レディースクリニックに通いつつ、なんとかコントロールされていますアセアセ

 

 

 

いつもオイルを使いながら、指圧+マッサージおねがい

 

 

東洋医学を使って体を確認しながら、

オイルでほぐし&流しながら、

指圧を入れつつ内臓の調子を整えますOKキラキラ

 

 

この、オイルで流す&内臓から整える整体ができることがtsumugiの特徴ラブラブ

 

 

 

 

最後に施術したのは10日前ですが、その日から頓服薬を飲まなくても大丈夫とのこと爆  笑

 

そして、定期で内服しているお薬も、そろそろ減量していけそうと拍手拍手

 

一歩一歩、少しずつですが、からだと向き合い、整えて、快方に向かっている姿をみると、ほんとうに嬉しくてたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
 
 
勉強しても理解できないことがたくさんあって、
 
がんばって施術しても思ったように変化がないひともいて、
 
凹んで、逃げ出したくなって、
 
それでもやっぱりあきらめきれずに続けて、
 
なんだかちょっと疲れたかもしれない。。。。アセアセ
 
 
そう思っていた矢先のことでしたえーん
 
 
 
 
患者さん・お客さんと向き合って、誠実に、全力で、二人三脚でやっていければ、ひとの体ってかわるんだなぁルンルン
 
明日からもがんばれそうチューラブラブ
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

ひまわりリフレクソロジー

足裏のやさしいマッサージニコニコ

足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

全身の不調を改善します。

続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

 

ひまわりオイルマッサージ 

美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 

ひまわり骨盤矯正

不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 

ひまわり整体

整骨院で習った本格整体照れ

指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

むちうちや寝違えのかたもどうぞOK

 

 

【料金】

各種2000円

 

 

【条件】

ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820