*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

ランニングより筋トレより、アレをやめたら痩せるんだってば!

f:id:yometou:20180730060459j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですニコニコルンルン

 

 

今日は早朝から施術をさせていただきましたニコニコ

 

以前、記事にさせてもらった女性下矢印下矢印

 

 

 

tsu-mu-gi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

現在は新婚生活&結婚式に向けて、バタバタと忙しい毎日を送っていますグラサン

 
大変でもあり、楽しくもあり、幸せな時期ハートハート
 

 

そんな時期のこと、私もたまには思い出さなきゃな~~(笑)

 

 

 

 

 
さてさて、そんな彼女は実は大の甘いもの好きラブ
 
でも今は結婚式に向けて控えめにしているんだそうキラキラ
 
 
素晴らしい爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
やっぱり目標が明確だと努力できるんですねチョキ
 
 
 
砂糖は糖分だから太る。。。
 
という理由以外にも、冷えをまねくという面もガーン
 
 
 
 
 
昨日の記事にも書きましたが、
 
冷えは女性の悩みであるむくみの原因になりますアセアセ
 
 
いらない水(むくみ)を減らしてあげるためには、
体の熱を上げることが必要不可欠!
 
 
 
 砂糖をとらないことも大切ですが、
アイスティーやアイスコーヒー、清涼飲料水などを
飲みすぎないことも大切ですOK
 
 
 
こちらの彼女も、毎日冷たいお茶をガブガブ飲んでしまう。。。とのことガーン
 
水筒には氷を山盛りで、らしいです笑い泣き(笑)
 
 
 
猛暑が続きますし、その気持ちすごくわかる笑い泣き
 
 
冷たい飲み物で喉を潤したくなりますよねアセアセ
 
 
 
そんなときは、ひと工夫ウインク
 
 
緑茶     →  番茶、ごぼう
アイスティー →  ハーブティー生姜紅茶
 
 
など、作るのがめんどうでしたら作りおきでもOK
 
外出に持って出る水筒には、ぜひ常温キラキラ
(ほんとはホットがベストですが笑い泣き
            
 
 
 
 
 
とは言いつつも、私も喉が渇くと冷たいお茶を飲んでしまいます。。。ショボーン
 
 
 
 
そして最近は師匠から、
 
からだ冷えとる!むくみ!
腎臓に負担かけすぎ!
 
 
とお叱りをいただいたばかり笑い泣き笑い泣き
 
 
 
すんごい怒られた(笑)
 
 
あちゃーアセアセ
 
 
 
 
ということで、まずは自分がやってみますラブラブ
 
 
今日から生姜紅茶爆笑
 
 
とりあえず、朝の一杯でぽかぽか汗だーだー(笑)
 
外出にも水筒へ入れて持って行きましたチュールンルン
 
 
 
しばらく続けた結果をまたご報告しまーす照れキラキラ
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

ひまわりリフレクソロジー

足裏のやさしいマッサージニコニコ

足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

全身の不調を改善します。

続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

 

ひまわりオイルマッサージ 

美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 

ひまわり骨盤矯正

不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 

ひまわり整体

整骨院で習った本格整体照れ

指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

むちうちや寝違えのかたもどうぞOK

 

 

【料金】

各種2000円

 

 

【条件】

ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820