*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

広陵高校初戦敗退 やらなきゃわからんこともある

f:id:yometou:20180812225838j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですニコニコルンルン

 

 

 

今日は、広島県代表の広陵高校初戦でしたキラキラ

 

 

初戦の相手は、東東京代表の二松学舎高校!

 

かの、夏目漱石が学んだ二松学舎大学の付属高校ですOK

 

 

 

また、二松学舎高校と言えば、カープ鈴木誠也選手の母校としてご存じの方も多いのではニコニコ

 

2012年の鈴木誠也選手に続き、2017年も永井敦士選手が二松学舎からカープへ入団しています拍手

 

 

 

 

結果記事はこちら下矢印下矢印

 

昨夏準Vの広陵が敗退 二松学舎大付、終盤に勝負強さ

 

 

 

 

二松学舎大付 5 - 2 広陵

 

どちらも強豪校には間違いないですが、前評判では、やや広陵が上だった?でしょうか??広陵ひいきかなぁ(笑))
 
でも、序盤から、広陵らしからぬ拙攻拙守が目立ったように思いますガーン
 
 
 
というか、甲子園という大舞台で、いつも通りの力をだせることが異常なわけでアセアセ
 
 
緊張感・重圧・責任感
 
 
選手は、たくさんのものを背負って戦わなければなりませんえーん
 
 
 
まわりがみているより、ナインと監督は本当に大変タラー
 
気力も、体力も、技術も、経験も、すべて出しきれたほうのチームが勝ちます。
 
 
その点、二松学舎高校が一枚上手だったなぁという試合でしたキラキラ
 
 
次からも強豪校ばかりとの試合になりますが、二松学舎高校にはぜひ優勝目指してがんばってほしいですねグラサン
 
 
 
 
広陵高校の選手たちは、言葉にできないほど悔しい気持ちだと思いますアセアセ
 
自分の一投一打を悔み、眠れない夜も続くかもしれません。
 
あのとき、こうしていれば
もっと、あの練習をしていれば
 
でも、野球に没頭した3年間は、必ず今後の人生につながります!!!!
 
どうか夢をもつことをやめないで、これからも走り続けてほしいですお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

ひまわりリフレクソロジー

足裏のやさしいマッサージニコニコ

足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

全身の不調を改善します。

続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

 

ひまわりオイルマッサージ 

美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 

ひまわり骨盤矯正

不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 

ひまわり整体

整骨院で習った本格整体照れ

指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

むちうちや寝違えのかたもどうぞOK

 

 

【料金】

各種2000円

 

 

【条件】

ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820