*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

【産後の骨盤矯正】いつから?効果は?産後すぐじゃないと意味ない?

f:id:yometou:20180714203928j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiですイエローハート

 

 

先日、高校時代の同級生が出産しましたラブラブラブ

 

現在は他県に住んでいますが、広島へ里帰りで出産ニコニコ

 
美人なママに似て、とっても可愛い女の子です♥♥
 
ほんとうにお疲れ様&おめでとうおねがい
 
 
 
 
その彼女から産後整体の依頼をうけました爆笑キラキラ
 
もちろんもちろんー喜んでさせていただきますおねがい
 
ありがたやーーーラブ
こうしてママたちからケアを頼まれること、心から嬉しいといつも思っていますえーんえーん
 
 
 
 
そういえば彼女は、
 
産後のからだのことは、どこに行ったらいいのか分からなかったえーん
 
って言ってましたアセアセ
 
 
 
たしかに最近は、
 
整体
マッサージ
タイ古式
 
 などたくさんあり、
どんな症状や悩みのときに、いったいどこへ行けばよいか迷いますよねガーンガーン
 
 
 
tsumugiは骨盤矯正も整体もリラクゼーションもやりまっせーおまかせくだせー爆笑爆笑
 
 
 
 
ただ、産後はとてもとても大切な時期!
 
せめて1ヶ月は経ってから整体を始めようねと伝えましたニコニコ
 
 
リラクゼーションで軽くほぐすくらいならいいんですけどね〜チュー
 
整体や骨盤矯正は、からだへの影響も大きいですから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
産後の骨盤矯正の大切な時期は、
 
産後1ヶ月〜6ヶ月キラキラ
 
 
産後の骨盤は乱れやすい時期でもありますが、
それゆえに整えやすい時期でもありますウインク
 
産後6ヶ月までに始められるとベストラブラブ
 
 
 
もやもや体重は戻ったのに体型が、、、
もやもやからだに痛みが出てくる
もやもや姿勢が悪くなった
 
 
そんなトラブルが起こらないように、ぜひ骨盤矯正を受けてみてくださいねニコニコキラキラ
 
 
 
 
また、6ヶ月を過ぎても骨盤を整えることは可能です爆笑ルンルン
 
 
骨盤矯正をすることに、遅すぎるなんてことはありません!!
 
 
 
骨盤矯正にはいいことがたくさん照れルンルン
 
ちゃんと骨盤が整うと、便秘や生理痛、むくみなどのトラブルも改善します爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
あっ
ちなみに、tsumugiの骨盤矯正はバキバキならす骨盤矯正ではありませんニコニコ
 
東洋医学をつかいながら、ゆっくりしっかり筋肉をほぐして整えていきますウインクキラキラ
 
 
ですので、怖がらずにリラックスして受けてみてくださーい爆笑流れ星
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

 

【内容】 各種2000円

 リフレクソロジー(足裏) 

   オイルマッサージ(全身) 

 骨盤矯正

 整体

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎ですラブ

or

 自宅に呼んでいただける方

 

日時は相談の上決めていきましょう。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820