*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

モニター募集終了のお知らせ

f:id:yometou:20180814084139j:plain

 

 

こんにちはニコニコ
広島県廿日市市整体&リラクゼーションtsumugiです  ひまわり



本日をもって、モニター募集を終了しますニコニコ

 

 

 

これからはOPENにむけて、最終準備に入りますキラキラ


これまで協力してくださったモニターの皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

整体
マッサージ
骨盤矯正
 
 
技術向上だけでなく、
施術後のからだの変化、
セルフケアによる効果、
本当にたくさんのことを学ばせていただきました笑い泣き
 
 
 
独身のかた
既婚のかた
お子さまがいるかた
男性
女性
20代~60代まで、
 
幅広く施術をさせていただけたこと、
すごく貴重な経験になりましたラブラブラブ

 

 

 

 

応援してくださり

叱咤激励してくださり

忌憚のない意見をくださり

 

皆様に出会えたことを心から感謝グリーンハート

 

わたしは幸せものですえーんえーんえーん

 

 

 

 

これから苦しいときも、

あきらめたくなったときも、

逃げ出したくなったときも、

いまの真っ直ぐな気持ちを忘れず、

 

ハートtsumugiの目的【存在意義】ハート

女性のいきいきとした毎日を応援する

 

 

 

いきいきとした毎日のためには、心身の健やかさが必要不可欠ニコニコ

 

 

 

セラピストとして心の健やかさを

 

看護師・整体師として体の健やかさを

 

tsumugiは全力でお手伝いすることを誓います!!

 

 

 



明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますように流れ星

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにルンルン



tsumugi

---------------------------------------------------------------------
 tsumugi メニュー

【内容】
チューリップ リフレクソロジー
足裏のやさしいマッサージ。
足ツボは痛いからイヤ~という人にチョキ
全身の不調を改善します。
続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひともラブラブ




チューリップ オイルマッサージ 
美肌のオイルとよばれる、アプリコットオイルを使用します。
冷え、むくみ、コリをすっきりさせたい人におすすめ爆  笑

優しいタッチからゴリゴリのもみほぐしまで、ご希望の強さで施術しますルンルン




チューリップ 骨盤矯正
不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みに照れ
ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますグーキラキラ
姿勢や生活習慣を整えて、いっしょにキレイな骨盤を作りましょう爆笑

 




チューリップ 整体
整骨院で習った本格整体キラキラ
指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます。
痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにパー
体の中からキレイで健康になりましょうハート
むちうちや寝違えのかたもどうぞ!


*お問い合わせはこちらへ下矢印下矢印

gmail:acath820@gmail.com
LINE ID : a-cath820

: