*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

今日はドキドキの〇〇day!!

f:id:yometou:20180511224809j:plain

 

こんにちは(^^)

広島県廿日市市にリラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiです。

 

今日はオイルマッサージの認定試験日でした!!!

 

モデルさんがお客様役となり、全身マッサージを行います(*^^*)

講師の先生がじーーーーっと見ている前での施術はとっても緊張します、、、。

 

でも、やっぱりマッサージは楽しい♡

 

人のからだに触れていることが好きなのでしょうか?

試験は無事に終了し、施術している私まで癒された時間でした♡♡

 

モデルさんにも、

「最初は緊張してることが伝わってきたけど、すぐにリラックスして一生懸命にやってくれてることがわかったよ~(^^)」

と言っていただきました♡

 

緊張ってばれちゃうんですね(笑)

 

いい意味の緊張感は持ったまま、肩の力を抜いて施術!!

ゆったりとした時間をお客様に提供できるようになるには、まだ練習が必要だな~~。

 

まだまだモニターさんたちにはお世話になりそうです(^^;)

 

なーのーでーー!

モニターさんを追加募集しています♡

現段階では施術料はいただきませんので、興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)/

 

施術後は、いつからサロンを始めるか、どのように運営していくか、先生と打合せ。

いつも親身になって考えてくださり、本当に感謝しかありません!!

 

U先生いつもありがとうございます♡

モデルのKさん大変お世話になりました♡

 

 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますように。

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますように。

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

 

【内容】

 リフレクソロジー(足裏)

    オイルマッサージ(全身)

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも歓迎です(^^))

  or

 自宅に呼んでいただける方

 (1歳の息子も同行することをご了承ください)

 

日時は相談の上決めていきましょう。

可能であれば、施術を複数回受けていただけるととても嬉しいです。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINEID:a-cath820