*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

下半身太りに悩む私が効果絶大だと感じた習慣

f:id:yometou:20180729210209j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですニコニコルンルン

 

 

今日は台風12号のため、1日雨模様ですカエル

 

西日本豪雨の被災地が心配。。。

二次災害が無ければよいのですがショボーン

 

 

 

さて、こんな雨の日には体調が優れないひともいるではないでしょうか??

 

 

 

関節が痛い

古傷が痛い

頭痛がする

なんだかだるい

 

 

 

これらの症状は、もしかしたら

 

からだにいらない水がたまっているサイン

 

かもしれませんびっくり

 

 

 

 

 

からだにとって、水は欠かせないものですニコニコ

 

 

 

ただ大切なことは、

 

細胞の中と外、

どちらに水がたくさん必要なのか?

 

ということ。

 

 

 

 

細胞の中とは、人間に60兆個ある、ひとつひとつの細胞のことですニコニコ

 

 

細胞の外とは、血管や胃腸、肺、皮下組織などのこと。

 

 

 

 

 

 

 

結論を言うと、大切なのは細胞の中の水分

 

 

 

 

 

そして、雨の日に体調が優れないひとは、

 

細胞の中の水分が足らず、

細胞の外の水分が多すぎる

 

のかもしれませんガーン

 

 

 

 

 

細胞の外の水分が多いとどうなるのか

 

 

丸レッド胃腸・・・下痢、嘔吐、お腹のゴロゴロ音

丸レッド皮下組織・・・むくみ

丸レッド血管・・・高血圧

 

 

 などなど、いろんな症状が現れてしまいますショボーン

 

 

 

 

 

 

では、細胞の中と外の水分のバランスを保つために、どうすればよいのかおねがい

 

 

 

 

①冷やさないこと

②しっかり出すこと

 

 
このふたつチョキキラキラ
 
 
 
 
①冷やさないこと
からだが冷えてしまうと、細胞の中に水分が吸収されにくくなりますびっくり
 
また、冷えることで臓器の動きも悪くなるので、水分が溜まってしまう原因にアセアセ
 
 
 
 
②しっかり出すこと
飲む、食べる、吸収する、これらを考える前にしなければいけないことは、とにかく出すことウインク
 
出さないと、新しいものは入りません。
 
 
 
 
 
このふたつのことに関係の深い内臓は、
 
ずばり 腎臓キラキラ
 
 
 
腎臓の調子を整えてあげることで、からだの熱も上がりますし、いらない水もしっかり出ていきますウインク
 
 
具体的には、
 
ガーベラ塩分をしっかりとること(食塩じゃダメです‼)
ガーベラ冷たい飲み物や食べ物を控えること
ガーベラお風呂につかること
 
 
 
などルンルン
 
 
 
いちばんオススメできるのは、
 
朝食を食べないこと爆笑ラブラブ
 
 
 
 
朝って、食欲ないひとが多いと思いますキョロキョロ
それは実は当然のことOK
 
 
なぜなら、体にとって朝は排泄の時間だから照れ
 
 
血管、胃腸、からだの中のいらないものをぜーーーんぶ出してしまうための時間上差し
 
 
そのため、朝ごはんを食べないと、排泄がしっかりされてからだがスッキリしますおねがい
 
 
逆に食べてしまうと、消化吸収にエネルギーを使わないといけないため、排泄に手が回らなくなるんですえーん
 
 
 
 
 
 
下半身太りに悩んでいるかた、塩分しっかり摂る&朝ごはん抜きの合わせ技はめっちゃオススメできます爆笑
 
なぜなら、下半身太りが悩みの私が、この方法でサイズダウンしたから!
 
 
 
スポーツをやっても、
つわりで7キロ落ちても、
 
何をやっても細くならなかった太ももが、1ヶ月で目に見えて細くなりましたびっくりキラキラキラキラ
 
これには自分でびっくり!
 
健康のため、と始めた習慣ですが、やめられなくなってしまいました(笑)
 
 
同じ悩みを持つ人に、ぜひとも試していただきたい拍手
 
 
 
 
 
 
 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

ひまわりリフレクソロジー

足裏のやさしいマッサージニコニコ

足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

全身の不調を改善します。

続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

 

ひまわりオイルマッサージ 

美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 

ひまわり骨盤矯正

不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 

ひまわり整体

整骨院で習った本格整体照れ

指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

むちうちや寝違えのかたもどうぞOK

 

 

【料金】

各種2000円

 

 

【条件】

ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

ひまわりモニターさんのご自宅


 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820