*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

廿日市市の妊婦さん駆け込み寺に

f:id:yometou:20180720195442j:plain

 

こんにちはおねがい

広島県廿日市市の整体&リラクゼーションtsumugiですイエローハート

 

 

 今日はマタニティケアの試験右矢印施術右矢印託児所の見学と充実した1日でした爆笑ルンルン
 
 
マタニティケアは、
 
からだのトラブルが多くてしんどいマタニティライフを、
より幸せに楽しく過ごしてもらう手伝いをしたい
 
という気持ちから学びはじめた講座ですおねがい
 
 
 
なにかとトラブルの多い妊娠期間ですが、妊婦さんおことわりのサロンが多いですよねえーん
 
 
わたし自身も、耳鳴り、頭痛、耳閉感、などなど、つわりが治まってからも不調が続きましたアセアセ
 
 
妊婦さんが困ったら駆け込める、頼れるサロンがあればいいのにーーとよく思っていました笑い泣き
 
 
 
お仕事、家事に疲れたら、オイルマッサージラブラブ
妊婦さんになったら、マタニティトリートメントラブラブ
産後は、骨盤矯正ラブラブ
育児でからだが疲れたら、整体ラブラブ
 
 
 
すべての女性にとっての、かけこみ寺でありたい爆笑
 
これからも、志は高くもっておきます照れキラキラ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さてさて、今日の施術は男性ですニコニコ
 
むちうちのケアをしている友人が、彼氏さんを連れてきてくれましたラブ
 
 
 
わかーーーーーーい!
平成生まれだそうで!
 
 
 
礼儀正しく、ニコニコと愛嬌があり、明るいけど落ち着いている好青年チュー
 
 
 
やるな〜友人っルンルン
 
 
 
 
ま、その笑顔とうらはらに、からだはズタズタのボッロボロでしたけどね!!!!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
どこ触っても痛い、固い。
んもーーーもやもやもやもや
どこから手をつけようかという感じでしたアセアセ
 
 
 
日々、がんばってるんですねえーん
頭が上がりませんえーんえーん
 
 
 
 
 全てを1日でどうにかするのは無理な状態なので、
ひとつずつ、確実に良くしていくしかないですね!

 

 

 

 

大切なことは、自分のからだを諦めないこと爆笑

 

 

 

 

 

忙しいひと

がまん強いひと

 

特に、【痛い】に鈍くなっていることが多いですガーン

 

 

 

 

痛い

は異常なことです!

 

 

 

どうかその異常を【あたりまえ】と思わないで!!

 
 
 
 

 

 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますようにイエローハート

 

そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますようにイエローハート

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

*OPENにともない、今夏~今秋に正規料金へと変更させていただく予定です。

 

【内容】

 ひまわりリフレクソロジー

   足裏のやさしいマッサージニコニコ足ツボは痛いからイヤ~という人にラブラブ

   全身の不調を改善します。

   続けて受けることで、PMSや生理痛、生理不順が改善したひとも!

 

   ひまわりオイルマッサージ 

   美肌のオイルとよばれるアプリコットオイルを使用します。

   全身のもみほぐしでむくみもコリもすっきりさせたい人におすすめラブ

 

 ひまわり骨盤矯正

  不妊、生理痛、下半身太り、腰痛、便秘、などなど、女性の悩みにチョキ

   ボキボキならさず、筋肉をほぐすことをメインに骨盤を整えますニコニコ

 

 ひまわり整体

  整骨院で習った本格整体照れ

   指圧とほぐしを中心に、内臓の調子も整えます星

   痛み、コリ、ハリ、動かしにくさなどにウインク

   体の中からキレイで健康になりましょう流れ星

 

 

【料金】

 各種2000円

 

 

【条件】

 ひまわりセラピスト自宅 (お子さま連れも大歓迎ですラブ

 ひまわりモニターさんのご自宅

 

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINE ID : a-cath820