*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

けっきょくは、やめることが【健康と美容】への一番の近道なんじゃないか?


f:id:yometou:20180703220654j:image

 

こんにちは😊

 

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiです🍀

 

 

最近、いろんな方を施術させていただくようになって、気づいたことがあります🙋

 

 

それは、、、


○○したほうがいい❓❓

○○食べたほうがいい❓❓

 

という質問が、とても多いこと😨😨

 

 

もちろん、

新しく運動を始めるのもいいことだし、

体にいいものを食べることも大切😎✌

 

 

 

 


ただ、

 

【入れる、始める、足す】


と同時に

 

【出す、やめる、除く】

 

ということも、考えたほうがいいんじゃないかなと私は思います😊🌸

 


むしろ、こちらのほうが、先にくるべきかなぁと👌

 

 

 

 


例えば、

 

体にいいものを食べることより、

 

まずは、

悪いものを少しずつ減らしていく

きちんと排便する習慣をつくる

 

 

ランニングを始めるより、

ネットサーフィンを減らしてみる

 

 

といった感じに💪✨

 

 

 

 


なぜなら、


マイナスを考えずに、

プラスばかりだと、

キャパオーバーするから😣😣

 

 

 

 

人間はだれでも平等に1日24時間です🍀

 


新しいことを始める前に、考えてください😱

 

 

 

今のあなたに、

それを始めて続けられるだけの、じゅうぶんな時間がありますか❓

 

 

 

もしNOなら、まずはその時間を作らなければなりません🙅🙅

 

 

 

そのためにはどうすればよいか❓❓

 


なにかをやめる❕❕

 


なにかをやめて、その時間を新しいことにあてる🙆💚

 


そうやっていかないと、きっと、しんどくなります😵😵

 

 

 

ストレッチも

ランニングも

ジム通いも

読書も

勉強も

 

始めてみたけど、なぜだか長続きしない😂

そんなときは、きっとキャパオーバー😭💦

 

 

新しい服を買い続けると、クローゼットの中がぱんぱんになってしまうのと同じです😊

 


24時間という器に入るものは、

限られています✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、食事ならば、単純にやめるほうが簡単で早くて安い😆(笑)

 

 

 

🌱無農薬の野菜を買ってきて

🌱玄米を買ってきて

🌱添加物のない調味料を買ってきて

 

それより、

 

💚毎日食べてるアイスを2日に1個へ減らす

💚出勤前の甘いコーヒーをやめる

💚ごはんのおかわりをやめる

 

 

 

こっちのほうが断然かんたん😍

 


難しいって思うかた、それは意識の問題です😂

 

 

まずは1週間、

【出す、やめる、除く】

をやってみてください🙆💞

 

 

 

1週間続けると、苦痛ではなくなります。

苦痛ではなくなると、習慣になります。

 

 

 

そこに、どんな新しいことを取り入れようかなぁ😆🎶

 

 

そんなワクワクする楽しい気持ちで🙋💕

 

 

 

人間は、楽しいことしか続けられませんから😊🍀

 

 

 

 

 

 

明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますように🌱

 


そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますように🍀

 

tsumugi
 

 

---------------------------------------------------------------------

 ♡モニターさん募集してます♡

 

【内容】  各種2000円

 リフレクソロジー(足裏) 

    オイルマッサージ(全身)

 骨盤矯正

 整体   

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎です😍 )

or

 自宅に呼んでいただける方

 

♪日時は相談の上決めていきましょう。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINEID:a-cath820