*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

出張リラクゼーションサロンOPENへ向けて

 出張マッサージがしたい!!

f:id:yometou:20180330144438j:plain

 

初めまして、セラピストのtsumugiです。

広島県廿日市市に住んでいます。

 

ずっとこの町で育ってきた私は、廿日市が大好きです。

 

『子育てしやすい町』

『ファミリーが住みよい町』

 

ここ数年、そう言われることが増えてきてとても嬉しく思っています。

もっとこの町の人たちが毎日笑顔で過ごせるよう、私にはやりたいことがあります。

 

それは、セラピストとしてたくさんの人を癒すこと。

 

仕事をがんばっているひと

介護をがんばっているひと

育児をがんばっているひと

自分を労われていないひと

 

老若男女問わず、みなさんの力になりたいです。

 

でも、なによりも力になりたい、助けたいひと。

それは『ママ』なんです。

 

 

10ヶ月の妊娠期間で、たくさんのトラブルを抱えるママ

産後、じゅうぶんな睡眠もとれない体で育児をがんばるママ

自分のことよりも、子どものこと、旦那さんのことを優先するママ

 

ママは心身ともにすごく癒しを必要としているのに、癒してくれる場所・癒される時間がすごく少ない!!

これは、自分が妊娠・出産を経験して感じたことです。

 

妊娠中、眠りは浅いし、足はむくむし、ホルモンバランスの変化もあり、とってもしんどい。

マッサージを受けに行こう!と思っても、

リラクゼーションサロンの多くは『妊婦さんお断り』

 

お腹が大きくなれば、自分の足を触るのも一苦労なのに、自分で体のメンテナンスをするってとても難しいんですよね。

 

 

あかちゃんを連れてマッサージなんて、、、というママ、分かります。

外出するだけでも大変なのに、さらにあかちゃん連れを受け入れてくれるお店はなかなかありません。

それなら、ぜひご自宅にお邪魔させていただきたい。

外出準備もおむつ替えや授乳の心配もない状態で、トリートメントをうけてほしいんです。

 

 

遊びたい盛りの子ども、休日には少し旦那さんに公園へ連れて行ってもらいましょう。

短い時間ですが、お家でのんびり癒されてほしい。

家事も、育児も忘れて。

その時間だけは自分のからだの声に耳を傾けてほしいんです。

 

 

 

心と体が健やかであればこその毎日です。

 

ママが笑顔で元気じゃないと、家族の笑顔も曇ってしまいます。

 

『病気』とちがって『不調』は他人にはわかりにくいもの。

 

だからこそ、もっともっと自分の心と体に目を向けてあげてほしい。

 

そして、必要ならばいつでも駆けつける『ママの応援団長』でありたいと、切に願っています。

 

いつか、「体や心が疲れた、沈んだときはあのお店へ。。。」と言われるよう精進していきます。

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 モニターさん募集してます

【内容】

 リフレクソロジー(足裏)

    オイルマッサージ(ボディ)

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも歓迎です(^^))

  or

 自宅に呼んでいただける方

 (1歳の息子も同行することをご了承ください)

 

日時は相談の上決めていきましょう。

可能であれば、施術を複数回受けていただけるととても嬉しいです。

 

*興味のあるかたはご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

 

 

-----------------------------------------------------------------------------