*tsumugi*廿日市の整体・リラクゼーションサロン

整体・マッサージ・育児のアレコレ

骨髄バンクから子宮頸がんを考える


f:id:yometou:20180620142606j:image
 

こんにちは😊

広島県廿日市市に骨盤矯正&リラクゼーションサロンOPENへ向けて準備中のtsumugiです🍀

 

 

以前、骨髄バンクから骨盤提供の打診がきたことをブログに書きました🌼

 

 https://tsu-mu-gi.hatenadiary.jp/entry/2018/05/18/221029

 

 

【提供OK】に丸をつけて返信したのですが、今回結果が出たので報告します🙋

 


結果は、、、


提供不可😭😭😭

 

やっぱりー😣

 

理由は、子宮頸部高度異形成😥💧

 

子宮頸部高度異形成とは、簡単に言うと子宮頸がんの1歩手前の段階の病気です☝

 

 

子宮頸がんの経過はこんなかんじ 🔽


正常

🔽

軽度異形成

🔽

中等度異形成

🔽

高度異形成  👈私はココ 💧

🔽

がん

 


私は3年前に子宮頸部高度異形成で手術を受けています😫😫

 

完治はしていますが、その過去があるだけで骨盤提供はできないみたいです😖

 

なので、今回だけでなく今後ずっと提供NG 😵
骨髄バンクの登録も抹消となりました。。。


誰かの役に立ちたくても、自分ではどうにもならないこともあるんだなぁと痛感😣😣

 

 


この患者さんに、どうか、別のドナーさんが現れますように 🍀


治癒されることを心からお祈りしています‼‼

 

 


そして女性の皆さん、子宮頸がん検診を受けてくださいね🏥❕


子宮頸がんは、早期発見すれば怖くない病気です🌈


それに、早期発見できると、妊娠・出産に影響がないような治療が受けられます😊

 


私も、流産や早産にならないよう、レーザー蒸散術という手術をうけました🙌

 

 


【2年に1回の検診を】
と書いてあるWebサイトをよく見ますが、


私は1年に1回の検診をおすすめします💪

 


なぜなら、2年間に正常な状態からがんまで移行することは十分ありえるから😣😣


異形成の悪化のスピードを考えると、1年に1回の検診が望ましいかなと思います🙆💕

 

 

 


明日も、すべての女性が笑顔で健やかでいられますように🌱

 


そして女性を取り巻くすべての人たちの活力につながりますように🍀

 

tsumugi

 

---------------------------------------------------------------------

 ♡モニターさん募集してます♡

 

【内容】

 リフレクソロジー(足裏) 2000円

    オイルマッサージ(全身) 1000円

 骨盤矯正 無料

 

【条件】

 自宅に来ていただける方

   (お子さま連れも大歓迎です😍 )

or

 自宅に呼んでいただける方

 

♪日時は相談の上決めていきましょう。

♪可能であれば、施術を複数回受けていただけるととても嬉しいです。

 

*興味のあるかた、ご質問は以下までご連絡ください*

gmail:acath820@gmail.com

LINEID:a-cath820